習慣化は【ギターとウクレレ上達のお決まりコース】あなたの習慣なんですか?

エレキギターやアコースティックギターにウクレレそして更にDTMなどの打ち込みも!

定期的だったり毎日だったり習慣化すると 確実に上達すると言われています。

習慣化することで会得できないテクニックは、ないんじゃないかと思うぐらい

毎日のルーティンは、知らずに知らずのうちに才能が開花させる重要な行動です。

皆さんが日常の中でルーティンに 習慣化しちゃっているいるものがあるようですので

生徒さん達に聞いてみました♪

『あなたの習慣なんですか?』

orchestra-1186129_1920

毎日習慣になっちゃってる行動

 

掃除をしてしまう

女性の方は、こういう方が多くいました。

埃や動物の毛が気になるようなので掃除してしまうらしいです。

bogota-g0383019cf_1280

 

コーヒーを飲んでしまう

これは社会人になると習慣化必須ですね(汗)

あの苦味がたまらないので毎日飲んじゃいますよね。。。

woman-g2a0625a8d_1280

 

 

ワイシャツにアイロンかけたくなる

ワイシャツがシワシワだと思わずアイロンかけたくなるんですよね。。。

わかります。。。中毒性ありますワイシャツには。。。

iron-gc150b48d6_1280

 

仕事終わりにビールを飲みたくなる

これも一般的です。おじさん達のお腹を見れば一目瞭然です。

ビールの年輪を感じるビールっ腹ってやつですね。

beers-g828216326_1920

 

このように習慣化されていく行動というのは

かなりあるようです。

掃除終わりに、少しギターを弾いてみたり コーヒー飲みながらギター弾いてみたり

ワイシャツにアイロンかけながら、ギターは無理なので

ビールの飲みながらギター弾いてみたり

是非とも習慣された行動のついでにギターやウクレレ DTMなど

されてはいかがでしょうか?

確実に楽器は上達します♪

 

 

ということで今日は。

習慣化は【ギターとウクレレ上達のお決まりコース】あなたの習慣なんですか?

のご紹介でした♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です