Hello!ジミー!

僕が尊敬するアメリカ在住のギターリスト兼ヴォーカリストの
ジミタンネルさん!
人生は一度きり!!!
なんとかして一度 セッションして頂きたいという願望があったので
連絡をとってアポをとろうと思い。。
ジミさんホームページから連絡しましたが、どうやらサーバーがダウンしていて
連絡がとれない。。。。所属する音楽事務所も無理ということで。。。
ジミタンネル
ファイスブックから無理やり本人に連絡して、数日後に連絡が来てOKとの事♪
良かった(><)
あとは、僕のスケジュール調整次第ということで。。。
プロレスラーみたいな容姿ですが結構いい人そう。
このアポ取りって 有名ミュージシャンによっては
結構大変なんですよね。
むこうからすると「おまえ誰やねん?」的な扱いをされることが
多々あるようで、、、
僕の知り合いが 日本の某有名サックス奏者のアドレスにライブ出演の連絡したところ
無視されたそうで、その後 所属の音楽事務所に連絡したところ アポがとれたそうです。
直で連絡すると警戒される例ですね。
ちなみに、 今はヤマハに所属している大分出身のプロのシンガーソングライター
 ななみ ちゃんですが
事務所が決まる前は、なぜか 僕にところに 取材の申し込みがあったりしました。。。
(:・:) 
連絡するとこが、合ってるような合ってないような。。。。。(笑)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です