iMac壊れる!!!しかし。。。

DSCN1497
3ヶ月前に買ったiMacが早々に壊れました。。。。。。。。



起動はして動くけどディスプレイが真っ暗という症状でs(ー。ー)

困った。。。



ということで



マックの問い合わせ窓口に電話してすぐに配送!



そしてなんと一週間で完治してすぐに戻ってきました!!



早い!!!さすがはアップルさん!!



僕はマックの問い合わせセンターに電話しただけなんすけど。。



運送会社の手配からすべてしてもらいました。

ちなみにiMacを裸で配送会社に手渡しです。



で画像の姿でお帰り♪



よかったマック買って♡



一年間は完全保証♪


この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です