JAZZ弦

DSCN1343
ハイエンドミュージックのすすめでトマスティックフィールドという

ジャズ専用の弦を買いました。
ちょっと高いですけど音は良いそうです♪
さっそくフリーダムのテレキャスに張りました。
ジャズするにはいい感じ。。。。のような気がします。。。
でも1、2番弦は時間の経過と共に錆びるそうなので
高音弦のみエリクサーを張る予定です。
最近思うのは、ギターの音色こそ
まさに自己満足への追求だな、、と(笑)
どれだけ最高の音で自分に酔えるのかの勝負のような。。
まぁ結果的に楽しかったらそれでいい。。恐ろしい程美しく弾いて音楽を楽しむ(理想)
僕の場合はそんな感じです♪

この記事をシェアする

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です