Let It beで【アコギでアルペジオリレー動画】に参加しませんか?サンプル音源付き

アコギでの動画企画です♪

 

ビートルズの名曲『Let it be』のコード進行で

アルペジオをリレーして動画を作ってみようと思います!

athletics-649661_1280

 

アルペジオは、アコギやエレキギターで多用される弾き方ではありますが

非常に難しいので アルペジオが間違えずにできたら一人前のギターリストだ!

っと世間では言われていたりします。

 

きちんと練習する機会というのは何かしらのステージが用意されると

しますので、もし参加される方は良い機会かなっと思います♪

 

試しに僕がアルペジオしてみました♪

やはり名曲!歌なしのインストになりますが意外とかっこいい感じです♪

 

参加希望者は、お気軽におしらせくださいm(_ _)m

顔出しNG!匿名で参加出来ます♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です