ななみライブリハーサル終了!

今日は、明日 若草公園で行われるシンガーソングライターの

ななみちゃんライブのリハーサルでした♪サポートギターで中村太一が参加です

久しぶりの ななちゃん 大人になった感じです。

そして、僕はおじさんになりましたね(汗)

image5 (1)

鶴崎にある ドットオペレーション というスタジオ♪

初めて行きましたが、東京で活動するななみちゃん曰く、

こんなデカイスタジオは なかなか東京では珍しいらしい。

image4 (1)

スタジオ内にソファーがある!!

 

ななみちゃんがライブで使用するギターもパシャリ。

image2 (10)

ヤマハの高級アコースティックギター

型番は、『LLX-26C』お値段は約50万します。。。。(ー。ー)

image3 (6)

めちゃめちゃ音が良くて、

綺麗な女の人が通り過ぎた時に 振り返りたくなる気持ちと同じようにさせる

そんな音がするギターです。

 

ななみちゃんは 以前ヤマハに所属していたので

無料提供されたそうで(!。。!)

リッチですね!!

 

ちなみに、ファーストシングルのレコーディングは

ロサンジェルスだったそうで ギターは、マドンナのレコーディングギターリスト。。

 

すいません。。。今回は僕で勘弁してください(笑)

バンドメンバーみんな上手なので

ななみちゃん も入れたみんなで合わせるのは 今日だけです。

image1 (13)

さあ皆さん明日は頑張りましょう!!!僕も頑張ります(>。<)

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です