レストランでライブin サリモス

f982e9ee.JPG
05583a86.JPG
竹田市にあるサリモスというレストランで演奏してきました。
周りには電灯等 まったくないもの凄い自然に囲まれた場所で
自家栽培の野菜をふんだんに使ったメニューをうりにした癒し系の場所です。
メンバーは
ピアノ 都留トシヒコ さん
ベース 首藤純司 さん
ボーカル首藤弥生 さん
とギターが僕。
という編成。
曲のほとんどが、ジャズナンバー。
ほとんどリハーサル無しの初見大会でしたが
さすが 大分の重鎮メンバー 普通に巧い。。。。
客席に座って聞いていたい。。。と思わせる演奏~!
初見は、非常に緊張感があるんですが、脇汗出まくりです
(ー’ー)
お客さんも多く満員状態。人気ありますレストラン、サリモス。
脇汗のおかげで(?。?)
特に大きな事故もなく無難に僕の演奏も終了~。
しかし、なんで皆さんこんなに巧いんすかね。。
都留さんのピアノなんか歌ものの伴奏巧過ぎでしょ??(ー。ー)
うーん。。勉強になります!!
明日から練習!練習!練習だ~!!!!!!
そういえば、演奏終了後にマダムの方が僕の方に来られておひねりを
くれました~(>。<)わーい あたーす!!
往復4時間の車の運転は、疲れましたが充実した一日を過ごせました。
  

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です