暑いぜ!野外ライブ!

いやー今日も暑かった!

教室で仕事をした後に、大分駅前のトキワの野外で

ギター演奏の仕事です♪

image3 (4)

こんな感じのステージ。

image4 (2)

ギターケースにセミが載るぐらい暑かったです。。。。。あつーーー。。

image2 (2)

30分の2ステージなので、1時間ほどの演奏です♪曲数はジャズスタンダード10曲ぐらい。

image7

日が落ちるとこんな感じで、おしゃれにライトアップされてました!

 

 

image6

金曜日の夜なので満員です!

 

最後にバンドメンバーとパシャリ!

image5 (2)

真ん中の少年は、音響屋さんの息子さんです♪ギターがかっこいいっと言ってくれました♪

 

だろ!エッヘン(>。<) (笑)

しかし

今日は異常にギターの音がよかったですね。。ビンテージのローランドのジャズコーラス

略してジャズコといわれるアンプのせいだと思いますが、良い音出してました。

 

このイベントで合計3日間演奏させて頂きましたが

初日は非常に緊張。。超絶メンバーのおかげで

2日目と3日目は、心地よくギター弾かせてもらいました♪夏のメモリー♪

 

でこの仕事の後は、教室でまた仕事です。。。

忙しい1日でした。。。

 

ライブ演奏後は、さわやかな気持ちになるので、いいですね♪ぐびぐびッと一杯行きたい感じ♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です