暑いJazz日和!

今日は、暑かったですね〜♪(ー。ー)

府内五番街でのストリートJazzフェスで弾いて来ました〜♪

バンドメンバ〜がドラム よしばん車検の社長さん

女性ボーカル 建築会社兼サロン社長 寺崎さん

都町生演奏バー『トントン』の箱バンドメンバーで今日はサポート ベース橋本さん ピアノ宗野さん

(業界用語の箱バン というのは、夜のお店のBGMなどの専属ミュージシャン)

ギターは、中村太一でお送りしました。

 

img_1855

曲目は、ダイアナクラークのフライミートゥザムーンや フライドプライドのホテルリバーサイドなど

30分のステージでしたが、バンドメンバー皆さんお上手!実は、

ギターが大分の某製紙会社 社長さん と うみたまごの社長さん(パーカッション)が加わる予定でしたが

諸事情により欠席という事で、急遽僕に連絡が来たという事で。。。

楽しませて頂きました。っていうか社長さん ばかりの社長バンド??

ちなみに今日は、いつもの愛用ギターアンプを持っていったんですが

音響さんから、カビが生えてそうな古っぽい良い音するなーっと言われ(褒めてると思います)

アンプの裏を見たら 本当にカビが入っていて。。。。ビックリしやした!

まぁこのアンプは1980年代製造なので30年以上経ってますんで、壊れる寸前です。音は、良いんですけど〜

やっぱり日頃使っているアンプはいいですね♪重いのが難点。。。。。

YAMAHAのSA-900 改造ギター君もブヒブヒ シャリシャリなっていていい感じでした♪

 

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です