福岡ライブ in ニューコンボ

d6531cee.JPG
福岡でのライブが無事に終わりました~!
やはり、今回はメンツ素晴らしかったです!!!
DOCTORS (ドクターズ)
原田迅明さん(ds)/川嵜弘詔さん(p)/升井一朗さん(b)
に 大分から僕と キーボードプレイヤーの都留 敬比公さんを加えた編成で行いました。
原田迅明さん(写真右端) 
和製デニスチェンバースになって頂いて、ハイパワーテクニックを思う存分駆使してもらいました。外科医の先生なんですが、メチャメチャ上手いです。片手でロールします!超絶~
升井一朗さん(b)(写真真ん中)
この方もめちゃうまいです!麻酔科の先生
ベースソロで歌いまくりです!トンコツラーメンをごちそうになりました~。
ごちそうさまでした~!
川嵜弘詔さん(p)(写真左から2番目)
美しいジャズラインを奏でる精神科医の先生!!アウトフレーズも美しいの一言ですね!あんな風にギターで弾いてみたい!さすが アメリカででCDを制作していただけの事はあります。うっとりするピアニスト
都留 敬比公さん (写真左)
いつもお世話になってます!スーパーマルチキーボーディスト。
昔 トップテンという音楽番組に出演していたお方。そりゃぁ 上手いですよ。。。
皆さん、共通していえるのはプレイヤーとしても素晴らしく 超フレンドリーってことですね~!
いやー楽しかった~!お医者さんの先生方の見ている譜面が 病院のカルテに見えた時は、一人で笑ってしまいましたが。。。。
皆さんお疲れ様でした~!
超絶揃いだったので、良い刺激を受けました。
明日からギターの猛練習だ!!!!

この記事をシェアする

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です