近所でライブ(笑)

DSCF1170

今日は、近所の公民館でライブをしてきました♪
畳にエレキギターなので なかなか面白い絵です♪
サンタナとベンチャーズとシェリルベイリー風JAZZをしてきました♪
オーディエンスの平均年齢70〜80歳♪
でも みんな元気です♪歌物もしたんですが、知ってる曲はみんなで合唱♪
面白かったです♪
そして、今日は何気に発見が!
アコギを持っていくのが面倒だったのでガットギターで
ファンク系の曲をしたんですが、、スゲー合う。ガットギターとファンク!!
コレは発見。ジャキジャキ感がたまりませんでした。。。。
ほーーー。まだまだ知らない事だらけの30代です。
日々勉強ですね♪
今日は僕のライブをわざわざ見に来てくれた方々ありがとうございました♪
またいつかお会いしましょう♪See You!
ちなみにガットでファンキーになるとこんな感じになるようです.かっちょいいっすね

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です