3階席~!元気か~い!セイ ホーオ!

昨日 近所の平和公園で市が主催するイベントがあったので

ギター演奏してきました♪

音響は、なしという事だったのでギターアンプはマーシャルの小さいアンプ。

すぐに移動して次の仕事だったので軽装備。

ヤマハのスピーカーでカラオケ&マイクを持参して演奏です♪音量的には、問題なし(>。<)

自分的には良い演奏出来た感じでした(>。<)

image2 (7)

今日もハイエンドミュージックのギターが吠えるように鳴っていました。

サンタナとラリーカールトンを演奏しましたがチョーキングが気持ちよかったですね(笑)

 

年齢層は、年配または子どもということで

視覚的な必殺技が欲しい感じで。。。ダンスとかバク宙するとか するとインパクト

あったので、これから開発しようかと思います。ムーンウォークしながらギター弾くとか面白いかも。

 

「3階席ゲンキー?!

じゃぁ セイ!ホ―っていうから みんなコール&レスポンスするよ~。」

「セイ!ホーーーー!」

 

しようと思ってた と 見に来てくれた人に言ってみると

「幻覚見てるヤバい人になるから やめた方が。。。」

っとのアドバイス。

 

ヤバいことした方が人前は面白いんだけどなぁ~と反省会しつつ

演奏後 教室でレッスンです!

なので 昨日はレッスンそしてライブそしてレッスンという忙しい日でした(~。~)

 

セイ!ホ―!

をまた次回チャレンジします(笑)

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です