ちょっと うるっとライブ♬

南大分のこんな感じのところで ライブしてきました♪カフェも付いてます。

マイナスイオンが出ている会場だったので 居心地が良かったです。

キーボードに後藤郁美さん

演奏前の雑談で、この前 ガンダムのオープニングテーマを歌っている

ななみちゃん のキーボードのサポートしたライブのはなしや

スマップが解散したので、スマップ関連話で盛り上がりました(笑)

後藤さんの音楽仲間がスマップの作曲してるので。

 

演奏はオール歌物で 古い曲をしましたが

知床旅情 の歌詞が なんだか うるっと来て最後泣きそうになるという

ハプニングが。。。。(汗)

いきなりステージ で泣いたら気持ち悪いので、なんとか涙腺が閉まり

事なきを得ました。やばいやばい。。。。

DSCF1916

最近 歌う時はガットギターです。

コンデンサーマイクがボディーに入っているピックアップなのでかなり音は

エアー感満載で、シャレおつな感じ♬

やっぱキーボードの後藤さん歌物うまいっすね。

聞いていた方々も「心に染みた~」っと言ってもらえました~

喜んでもらえてよかったです♬

さて、明日も頑張ろう~

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です