なるほど!!そうやって弾くんですね!稲葉さん!

DSCF1025

本日都町カンタループで行われた 大尊敬する稲葉政裕さん
のスーパーライブに行ってきました!
そして、セッションしてもらいました!
オールマンブラザーズのジェシカ♬
セッションしてもらった事、感激しました!
が更に感動することが。。。。
最後の出演者全員で演奏するときに 僕は客席に座っていたんですが
なんと。。
稲葉さんが ステージで手招きします!
「僕のギター弾いていいよ!」
マジすか!!

150306_2141~01

(白い稲葉さんのストラトのギターを弾く大分中村ギター)

ということでフェンダーのギター弾かせてもらいました!!!
すげー!スーパーギターリストのギターってこんな感じなのね♪

DSCF1038

これは僕の歴史の中で凄い日になりました!!!
でも、僕にはもっとすんばらしい、発見が!!
稲葉さんの音の出し方。。。。それが僕にとっては大大大大発見!!!!
なるほど~~~~~~!!そうやって弾くのね!!ってことは
こんな感じで練習すればいいのか~~~!っと
ギターの弾き方の答えがそこにあったので
まさにギターのカンニングペーパー!
相当興奮しました!鼻血はギリ大丈夫!!
DSCF1032
ギターは何使ってるんですか?っと質問しましたが
普通の新品のフェンダーだそうです。やっぱり
指っすね!!!!
勉強になりやした!!
脳内革命な一日!!やったぜ!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です