コモリタミノルさんプロデュース♪彩東サリちゃんライブサポート


DSCN0940
(今日は付き人さんに ギター教室の東君が来てくれました。
写真は 東くん作です!ありがとう~)
皆さん、クリスマスはどんな感じで過ごすんでしょうか??
とりあえず僕は、ギターを弾いております。
コモリタミノルさんプロデュース!
彩東サリちゃんライブ!!
in 別府クリスマス花火ファンタジア
天気も良くステージが広くて気持ちよかった~!
なんとステージ上にギターリスト大好物のマーシャンアンプ(JCM800)
が。。。。。。(>。<)
やったー!!今日はロックな男になれる!!
PA会社さんが用意してくれたようで。。。
ということで マーシャルアンプにプラグイン!!
DSCN0946
うふょーーーー!最高!!久しぶりのマーシャル!!
サリちゃん熱唱!!!
このマーシャルアンプ、、、クリーントーンが出ましぇん。。(汗)
でも、気持ちいいから、なんとか大丈夫(笑)
ハイエンドミュージック提供のケーブルで音もイケイケの
抜け抜け!!!!

 

 

 

 

最後は、プロデューサーのコモリタさん登場!!

サリちゃんと コモリタさん作曲のSMAPのライオンハートを
デュオで
『君を守るためぇ~~~♪オオ~~~オー♪』

最後にこれでもか!!という花火を夜空へ発射!!
楽しいクリスマスイベントでした。
しかし。。。
待ち時間のミュージシャン同士の会話は面白い。。。
色んな話で爆笑~(>。<)
皆さんお疲れ様でした♪
無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です