マックス藤原さんライブ♪サポートギター♪

DSCF1162

20日にカンタループに行われた
マックス藤原さんのライブにサポートギターで参加してきました♪
当たり前ですが、魂の叫びって感じで物凄~~~かったです藤原さん!
当日リハ一度だけ通しただけだったので、緊張がやばかったですが、、、、
僕も修行がまだまだ足りないようで、、、鍛錬します(汗)
超スーパー大手レコード会社のバーニング
(サザンオールスターズ、グレイなどなど果てしなく有名どころ)から
デビューしていたというお話とか、今まで共演した大物ミュージシャンの裏話も
聞けました。こういうのは、業界特有の話になるので、噂話とかじゃなくモロ直話しです。
普通に面白いっす!
さらに打ち上げでもお話を堪能!勉強になります。
打ち上げのおかげで人とのつながりも増えて、更にGreat!!
また藤原さんと11月ぐらいにライブをするかも?みたいな事も言われたので
次回は必ずリベンジします!!!!!!!!
ライブは楽しいですね♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です