ライブ!!カフェリアン!!完全燃焼!!

DSCF9836

本日、大在カフェリアンにて、ライブに出演してきました♪
前半はピアノボーカルの手島さんデュオ♪ハモリまくりで貫録のステージ!!!
そして、後半は結成間もない 中村太一&荒川妙さんのステージです。
超緊張しました。。異様に(-。-)
さて
まずは、クラシックギター&チェロで
でヨーヨーマでリベルタンゴ。この曲は、まだ比較的難易度的には大丈夫!
そして、スペイン♪リアンスペシャルバージョン♪
そしてジブリの名曲 海の見える街。チェロのソロがメチャムズ!
DSCF9841
そして、
トニーエマニエル
名曲  アンジェリーナ♪
この曲が異常に緊張しました~~。。二人で見事に完走(笑)
DSCF9849
そして、僕はエレキでスティーブバイです♪
両手タッピングが大変。
医龍テーマ曲 ビルディングザクランチ
DSCF9854
そして最後は、
ウクレレで締めですm(_ _)m
大在まで皆さんお越しいただいてありがとうございました♪
満員御礼!好評でした♪
チェロの荒川さん いつもはクラシックなので
ロックのにジャズに頑張って弾いてもらいました!9曲も!
Thank you so much!
曲のアレンジを懲りすぎて、チェロが激ムズ&
ギターも難しかったです。。次回はアレンジの難易度を考えます。。(汗)
アンコールを頂いたのですが
曲は用意していなかったので。。。。((~_~;)
とりあえず一人でルーム335を弾いて
フィニッシュ!
やっぱりライブはいいですね♪
燃え尽きましたが、、、、
お疲れ様でした~
年末は、スノボしてゆっくりしようっと。。。

この記事をシェアする

2 件のコメント

  • 夕べはお疲れ様でした。ほんまに良かったです。エエ週末の夜でした(*^^*)。またレッスンもお願いしますm(_ _)m

  • こちらこそ来て頂いて助かりました♪
    ギター上達のヒントがライブにあれば幸いです♪
    では教室でお待ちしています♪

  • 中村太一 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です