今日も暑かったけど楽しかったです♪

今日もトキワ本店 8階屋上 ビアガーデンでライブしてきました(>。<)

教室で仕事した後に、ライブしてその後に教室でまた仕事するというサンドイッチスケジュール(!、!)

メチャクチャ暑かったですが、楽しいひと時を過ごす事が出来ました!

 

image3 (5)

こんな感じのステージで

image1 (10)

ステージ目線はこんな感じです。夕方のリハ中なのでまだ お客さんはまばらですが

天気がいい日は、満員になります!

image4

僕に ピアノ宗野さん

ベース小出さん(久しぶりの一緒のライブです)

ドラム木原さん(初めてステージで共演です)

の4人バンドでした♪

今日もギターとボーカル 頑張りました!

セミアコにも少し飽きて来たので次回は、ソリッドギター使用予定♪

オーバードライブを踏んで気持ちよく弾こうかな♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です