和太鼓と電子ドラム?リハーサルしてきました

今日は、賀来にあるスタジオで

8日のアスト国東で行われるライブのリハーサルをしてきました。

バンド編成がキーボード ベース ギター ヴァイオリン パーカッション

更に和太鼓!

いつも4人ぐらいですが大人数のバンド編成です。

色んな音が出て面白いですね(>。<)

パーカッションの方の電子ドラムを叩かせてもらいましたが

指で叩いたら電子音が出ます!

image4 (4)

スティック持ってなくてもタム回しが出来るので 指ドラム的な感じ??

 

和太鼓もいます♪

image3 (11)

和風ロックな曲で登場してきます!

 

そして、僕が使ったマーシャルアンプ

image2 (23)

新しいタイプのマーシャルアンプの為 ノブがめちゃくちゃ多いです。

多分色んなチャンネルを使い分けれるんでしょうけど、こういうアンプって壊れやすいので

昔の1チャンネルしかないシンプルなアンプが僕は、好きです♪

さて、8日の会場はキャパが700人ぐらいあるそうなので気持ちよくギター弾けそうです!

本番で緊張しないように、ちゃんと練習しなければ。。。。(=。=)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です