夏はライブだ♪ギター弾いて来ました♪歌もついでに

7月12日の昨日 トキワ8階の野外会場にて ギター弾いてボーカルもして来ました。

天空物語(食べ放題系の飲食店)にて 19時過ぎから30分と

20時から30分の2ステージ

合計60分ぐらい

 

ジャズばかりなのでポップスらしい曲は、全くないです(汗)オールジャズ!

1562944324119

メンバーは左から ベース木村英夫さん

僕がギターボーカル

ドラム 呉藤一徳さん

ピアノ 宗野かずえさん

の4人でした。

 

ほとんど 打ち合わせなしで せーの!で本番

で合わせます。

 

終わり方も決めてないので 雰囲気で合わせます(笑)

 

でも、ちゃんと合っちゃうんですよね。。。コード進行さえあればなんとでもなるマジック(>。<)

 

 

いやー皆さん 本当に上手いっす。

僕が最年少なのでしたが

バンドメンバーの方を見習って 更なる勉学に励みたいと思います(!。!)

 

さて今月は、あと二本 同じ場所でライブします。

17日と26日です!

 

そういえば照明のせいで 虫が群がって来て服の中に入ったので

ちょっと気持ち悪かったですね。

でも、鼻の中に入らなくて ラッキーでした(ー。ー)

フガフガして歌えないですからね(笑)鼻だと。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です