大分が生んだギターの神様とセッション

97774175.jpg
大分が生んだ超売れっ子ギターリスト稲葉政裕さん(イナバまさひろ さん)
と 来週なんですが
4月8日 
19時30分~
水曜日に大分市都町にあるライブハウス
カンタループで セッションします。
稲葉政裕さんは、小田和正さんのバックバンドでギターを弾いています。
勿論、皆さんがお持ちの小田和正さんのCDでも弾いてます(>。<)
2、3年前でしょうか?紅白歌合戦の時に渡辺美里さんのバックでギターを
弾いてテレビ画面に映っていたのも このお方。。
平原綾香など、メジャーアーティストのサポートギターの仕事は
数知れず。。。。。セッションミュージシャン界のイチローっすね。。。
僕にとっては、神様的存在。。。。。ゴットです。
オーマイゴットっす(@。@)(笑)
4年前かな。。。
アメリカに留学前 稲葉さんにメールでファンレターを送ったんですが
もの凄くファンサービスが豊かな お方で 本人から 
「後輩頑張れ!」  と返信が。。(涙)
来週涙の再会(?。?)
絶対覚えてないだろうな。。。
足が ガクガク震えながらギター弾くかもしれましぇんが お時間ある方は
カンタループの方へおこし下さいませm(_ _)m
明日は、百金で色紙を買わねば。。。(><)稲葉しゃ~~ん!!

この記事をシェアする

2 件のコメント

  • こんにちは、初めてお邪魔します。
    プロのギタリスト・・・凄いですね。
    随分昔ギターに挑戦したけど、
    Fを押さえられず、断念してしまいました。
    代わりに、ピアノは頑張ってますが。。。
    私も月1でカンタループでピアノ引き語り演奏させてもらってます。
    ギター教室も興味があるけど中村さんのギターに感銘したので見に行ってみたいです。
    水曜ってのがちょっと厳しいですが・・・。
    また、ここを覗きに来ます。
    水曜日、頑張ってくださいね。
    でわ、お邪魔しました~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です