年末年始ライブその2

e86cff38.JPG
年末年始ライブその2(2夜目)
1月1日
中村 太一&都留としひこ ギターとキーボードデュオ
イン  湯布院 山水館
をしてきました。
このブログにも頻繁に出没する都留さんですが。
このライブでもいつもと変わらずにキーボード弾きまくりでした。
僕も頑張って演奏しましたが。。。どうだったんだろうか??
1日目、二日目、共にほとんどジャズスタンダード
演奏後、必ず拍手がおこるので 良い感じなのかな?。。。
ライブをしていてやはりシミジミ感じるのが、ちゃんと機材をそろえていて
よかったなぁ~ってことです。
自前の機材なら、心地良くストレスもなしに演奏可能なので。
いつか演奏をした会場に用意されていたアンプでギターを弾いた時なんか
最悪最低で。。クリントーンのセッティングなのに歪むし、音は汚い。。。
という感じで テンション下がりマクリスティだったんですが。
ヤフーオークションでジャズアンプを買っておいてよかった~(ー。ー)
演奏の方は、エキサイトしていて非常に楽しかったです。
大きな事故もなく無難な仕上がりになった気がします。
しかーし、、この無難に演奏に終わるという事が以外に僕の中で重要だったりします。
あまりにも最低のライブをしてしまうとその日の寝る瞬間、布団に入る瞬間に
フラッシュバックがよぎるから。
『ア~~~!!あの時あそこでミスった!!ああああああ!!!ちきしょう!!
ぐおー!!なぜだ~!自分の馬鹿!』
みたいな。。。
無難に楽しくエキサイトな感じで終わる。。いいっすね。(>。<)
きっと演奏メンバーに恵まれているせいでしょう~

さぁ~ラストの3日目も楽しんでこようっと~。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です