彩東サリさん&コモリタミノルさん リハーサル編

DSCN0911

彩東サリさんのリハーサル終わりました~!怒号も飛び交わない(笑)
和気あいあいな感じ~。。よかったぁ。。。フゥ。。。
彩東サリさん初対面でしたが、ちっちゃくてリスみたいなカワイイ子でしたよ~!
話しやすい気さくな感じで、マイナスイオンでとりますなぁ(>。<)
一応彩東サリさんは、僕の知り合いの知り合いなんですが。。。
明日 話してみようっと!
DSCN0910
来たー!!!ピース!!!
日本を代表するサウンドメーカー(作詞、作曲、編曲者)!!
彩東サリさんのプロデューサー!
コモリタモノルさん!!!!!!!!!!!!!!!!
プロのサウンドメーカーを志す若者にとって憧れ的存在の方ですね。。
もちろん、僕のような普通の人でも 憧れです!!!!!
スマップのライオンハート!作詞
     ダイナマイト!作曲
     シェイク!!作曲
さらに僕の好きなBoaの
『コノヨノシルシ』を作曲しとります!!!
<

(=。=)すげぇーー。。。。
鼻血が出そう。。。。
おしっこチビリそうっす!!さぁ明日は本番です。
おしっこ ちびらないようにトイレに行って
鼻血が出ないように鼻かんで 寝ま~す。。
   

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です