彩東サリさん&コモリタミノルさん LIVE編

DSCN0933
 小粒の雨が降る中で
コモリタミノルさんプロデュース
『彩東サリちゃん』ライブ本番です!
メンバー
キーボード 後藤郁美さん(どうやらコモリタさんとは、昔からの音楽仲間のようで
              徳永英明氏のサポート等、まさに大分の重鎮)
ベース   山田君  (いつも、何気に僕の隣でベース弾いてる人。
            趣味は寝る事。ジャズも弾きます。上手っす!)
ギター   中村太一 (リハーサルで今日のPAさんに革ジャンを来ていたせいで
            いつもはヘビメタしてる人でしょ?っと言われた27歳)
っというサポートバンド
彩東サリちゃん熱唱!!!
ステージ上で左へ。。右へと。。マイケルのムーンウォークならぬ
サリウォーク(>。<) かわいいですね~
トークも頑張ってました~!しっかりしてるし、透き通った歌声を持った現役大学生!
(僕の妹と同い年)
DSCN0930
キャンドルの電気がつけられ
あたり一面  幻想的な風景に。。。。
DSCN0925
『ぬぉーーー!!』
いつもは内気な僕ですが、今日は、ハッスルした1日でした。。
しかし、プロデューサーのコモリタさんの音楽は本当に素晴らしいです。
人の心の中に染み込んできます。。。
さて。。次回23日は、別府花火ファンタジア
大分でも有数のイベントです。
歴代のこのイベントの出演経験者は
 
一青 窈さん。
 
阿部真央ちゃん。 等
 
ヒット前に このイベントに出演。
 
 
そして、その後に売れるという
 
女性ボーカリストの登竜門的なもの。
 
 
 
僕も微力ながら頑張ってサポートします!!!
 
 
そうそう最後に、コモリタさんに ライオンハートの作成秘話を楽屋にて
聞きました。
 
なるほどねぇ。。。。。 プロは違うなぁ。。(ー。ー)
 
 
 
 
 
続く。。。
無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です