感動!ななみちゃんライブ ギターサポート

2019年10月20日 日曜日に行われた夢色 音楽祭

シンガーソングライターのななみちゃん ライブ

ギターでサポートして来ました(>。<)

 

結果は、というと。。。。。。。。。。

 

僕は、ステージで感動してました。。。楽しくもあり、嬉しくもあり。

3曲目ぐらいから涙が出そうになってやばかったです(汗)

image3 (7)

号泣したらギター弾けないですからね(ー。ー)やばいやばい。。

ななみちゃんやバンドのサポートメンバーとは10年来の付き合いなので

感動もひとしおです。

ステージからの紫色の夕焼け!景色も凄い。。。

image1 (14)

 

image2 (11)

MCも上手いし、プロっすね〜♪観客との一体感をななみちゃんが生み出していきます!

そして『ただいま〜!みんな大好きだよ〜!」的なMCも♪

image4 (2)

そして、

僕のハイエンドミュージックの青いギターが火を吹いていました〜!音最高!

ライブ後に聞きましたが、どうやら顔を歪ませて顔弾きしていたようです(!。!)

image5 (2)

エレガットギターをマイクスタンド使って宙に浮かせて弾いたので

なんか ダブルネックのギターっぽいですね。。エレガットは、ミキサーを自分で持っていって

音作りしたので最高に音がよかったです♪ドラムのトシネさん絶賛!

『太一のエレキとガットギターめちゃめちゃ音良いな!!!』

 

ははははっ!でしょ!?(>。<)

 

良いライブをした後は、CDが飛ぶように売れます!!

image2 (12)

ななみちゃんの物販は、ずーと途絶えない長蛇の列!!!

僕も並ぼうかな。。っと思う程のライブ後の気持ち。。。

80人が並んでいたそうです。。。凄いっすね!CD欲しくなる気持ちもわかります。。。

image1 (15)

ななみちゃんが物販ブースでCDやTシャツを販売している間に撤収作業しながら

サポートメンバーでパシャリ!

左から 中村太一、ドラム利根正浩さん、

キーボード 後藤郁美さん  ベース山田万佐也くん

 

でサポートしました!

結構色んな方が見に来られていたようで♪嬉しい限りです!

皆さん ありがとうございました!!!!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です