日田の中津江保育園でギター演奏してきました♪

日田の中津江にある(昔サッカーワールドカップでエムボマがいた頃の

カメルーン代表が滞在していた地域)

中津江保育園でギター&ウクレレ弾いて来ました(>。<)市が運営している保育園。

DSCF2053

色々な楽器を聞きたいというリクエストがあったので

エレキとアコギとウクレレを弾いてきました♪

 

朝10時から演奏ということで、多分初めての午前中の演奏(〜。〜)

血糖値が低いと手があまり動かない事が判明。。

 

日頃から早起きしろということのようです(+。+)すいません。。

 

演奏途中で、子供達にもウクレレで参加してもらって、いきなりセッションしました〜!

DSCF2056

最後はピースサイン♪

 

暑いのに元気ですね子供達は♪

保護者の方や地域の方も来ていたので

ウクレレやギターは始めやすい楽器という事をアピールさせてもらいました♪

安いウクレレは 2000円!ギターは5000円ぐらいで売ってますよー♪

 

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です