湯布院4デェイズ!!!

01

急遽年末年始の演奏の日が1日増えまして。。。。
大晦日、元旦、1月2日と
3日間連続の演奏日程なりやした~!(>。<)
わーーーい!!
場所は、湯布院の旅館 山水館です。
宿泊客のみ見れる演奏になりますので、ご了承下さいませ。
&!!
友達と湯布院に1月3日遊びに行く事になったので、、、(ー。ー)
湯布院4デェイズが決定しやした。。
12月31
友人のK君&太一(ギターデュオ)
1月1日
都留&太一(キーボード&ギターボーカル?!)
1月2日
平野淳子さん&太一(オルガン&ギター)
1月3日
湯布院にて、おじいちゃんのようにボケーっと。。。休日。
わー。。。。。年末、雪降りまくりの予感するんですけど、、、
去年 も演奏しましたが、道路が凍結してて死にかけました。。。
タイヤチェーン3分以内に巻く練習しなきゃなぁ。。。(@。@)
寒そうだぁ。。。。。
ちなみにギター教室は今年は30日まで通常営業。
そして、1月4日から営業開始なので。。
お休みは、1月3日のみ。。。。(;。;)
湯布院を満喫せねば!!!!!!!!!!!!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です