胃カメラ!レッスン!そしてライブ!!!

今日は、すごーく忙しく面白い日になりました!

まず午前中に看護婦の生徒さんが働いている病院に行き

点滴をその生徒さんに打ってもらい・・・・

横になって点滴している間に来月のレッスンの曲を打ち合わせ♬

そして、麻酔が効いてきておねんね。。。

そして、ギターが好きな副院長先生に胃カメラを挿入してもらい。

その後、胃の説明とギター談義!素敵な時間でした♬

 

そして、家に帰ったら編曲のレッスン!

パソコンに向かって「んージャズっぽいドラムはこんな感じで~」っと

 

レッスンのあとは

トキワ本店の屋上でライブです!

2ステージで合計1時間演奏しました♪

 

客席に生徒さんが来ていたので、

「演奏中 胃カメラ!じゃなくて一眼レフのカメラで撮影お願いします!」

ッと僕のカメラを渡して 撮影してもらいました♪

IMG_6766

こんな感じで ライブも無事に終了!

いやー。今日もバンドメンバー めちゃくちゃ上手かった(>。<)楽しかったです。

もっと練習せねば(汗)

 

胃カメラにレッスン、ライブと今日は充実感はんぱないっす♪

 

皆さんありがとうございました!!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です