豊後高田 真玉海岸ライブ♪焼けたな。これは。。

DSCF1078
本日 豊後高田にある真玉海岸海水浴場のステージで

演奏してきました♪ 真玉夕陽コンサート2015♪
演奏前に8年ぶりにぐらいに会う人が数名来ていて
ビックリです♪ライブハウス元ガウチョのオーナーも来てました。
「太一君、奥さんと子供いるの?マジ?」
っ的な。。。。
さて
5~6組の出演者がいましたが、二人でやるのは僕らだけだったので緊張。。
ジャンスタンダードからジミヘン、スティーブヴァイ、ジェフベックと
ノンジャンルで ハチャメチャな感じで 僕は楽しませて頂きました♪
相方が急きょ交代で数年ぶりのピンチヒッター 僕らのお助けマンの都留さん。
やっぱり安心感が違います(笑)あまりのわくわく感からギター弾きながら笑ってしまった。。。
ジミヘンのリトルウィングをガットギターでしたので、ちょっと渋すぎたかなと
不安でしたが、どうやら、かっちょ良くなっていたようで
ギター教室の生徒さんが数人来てまして、リトルウィングを褒めてもらいました。
(歌は僕が歌いました♪エへ♪)
しかーし、これも演奏後に見に来た知人に教えてもらいましたが
僕のリトルウィングを聞いていた外人さんが客席にいたらしく
ほくそ笑んでいたとの事
発音が悪かったらしい。。。(><)オーマイガ~
My English is not good enough!(僕の英語は全然なので、、、)
Sorry ! Sorry! I`m sorry!(ごめんなさいね)
そんな感じで(Like that)
ヴァイと

DSCF1081
ジェフベックの悲しみの恋人達もキュイーンと決まりました♪
この前 日本代表ギターリストの稲葉さんからオーバードライブ(ご本人がライブで使用していたマニアにはタマラン代物)
を頂いたので、早速使いました♪
いやー!超音抜け最高で気持ちいい――♪
ありがたいっす!(I deeply appreciate him)
ちなみにこれまた、大好評♪客席で聞く音も相当良かったらしい。。。。
うーん。
僕の指と稲葉さんのエフェクターとハイエンドミュージックで改造したギターの賜物か??!
真玉海岸ライブ後太一
パパ頑張りましたよ♪海岸沿いなので、太陽光線でヘロヘロ♪
ベビーカーを押しながら海岸沿いを散歩して帰りました♪
そういえば、スチィールパンという楽器を叩いている方がいましたが
面白い楽器ですね♪癒し系の不思議な音色でした♪
さぁ明日からも頑張ってギター弾こうっと♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です