今日は、雨の中ギターを弾いてきました♪

今日は、物凄い大雨でしたがライブが入っていたので

ギター弾いてきました♪

会場は、トキワ本店の8階 ビアガーデン 天空物語

image1 (3)

雨の為、この会場は使えないという事だったので

屋内のサブステージに移動です♪

image4 (1)

あまりの雨の強さに、壁の隙間からアンプに水しぶきが襲い掛かるハプニングがあり

近年稀にみる自然の驚異がステージに。。。。

 

左からベース木村さん

ピアノ宗野さん

僕、ドラム古賀君

MCのお姉さん♪

image3 (2)

バンドメンバーは、めちゃウマでした♪今日は、勉強になりました♪

また2週間後、7月20日も同じメンバーで

19時~と20時~ 2ステージ予定しています♪

お暇な方はぜひどうぞ~♪3800円で飲み放題&Jazz演奏も聞けます♪

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です