Martin OO-45!!!!!!

DSCN0865

おそらく、アコギファンには生唾ものの一品でしょう。。
『Martin OO-45』様

生徒さんコレクション

ナカムラギター教室ご来店です。

このギターの価値を知らずに
『大体、30万ぐらいですかね~??』
なんて生徒さんに おバカな僕は、ほざいてしまいました。。
すいません。。。m(_ _)m
申し訳ないです。
そんな額ではなかったっす。。
その後ネットでお値段を検索してみると。
安くて90万。。。
製造年数によっては、200万する品物でした。。。!!!!!!!
高すぎる。。。僕のような貧乏人には、手の届かない(:。;)
高値の。。。
じゃなくて
高嶺の花です!!!!
しかし、200万って。。。。。。スゲェ~

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です