MD からCDへ

006611be.jpg
現在は、プロトゥールズという録音ソフトをパソコンにダウンロードして
使っていますが、そのソフトをまだ持っていなかったとき
『MDからCDに音源を移したい時 どうすればいいんだろう??』
と悩んでいました。
そんな時、友達から教えてもらってたフリーダウンロードソフトがあります。
その名も『超録』
無料のソフトのくせに意外に使えてかなり重宝しました。
もし、MDからCDへの変換をお悩みに方はぜひどうぞ
『超録ダウンロードサイト』
しかし、アメリカ等の国では MDの流通は皆無です。
MDは、録音時の音も良いのになぜ 海外で流通しなかったんでしょうか。。
謎??です。
アメリカでMDウォークマンやMD付きのオーディオ
なんて 見たことないし、、、うーーん。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です