milet(ミレイ)来てます!急上昇!

最近、ユーチューブの動画をつけっぱなしにしていたら

CMが流れて来たんですが そこでmiletちゃんを初めて聞きました。

教室でも早速ミレイちゃんの曲を練習している方がいます。

とりあえず声がしゃがれていて、酒焼けしているのか?

っというほど渋くジャズっぽかったのでビックリしました。

しゃがれた声のハスキーボイス

で有名な女性ボーカリストは、

ジェリーロンドン

 

ヘレンメリル

 

日本では、ケイコリーさんがいます♪

ハスキーボイスを持っている人は皆さん熟女揃いな印象。皆さん凄い声質が似てます(笑)

そのハスキーさをミレイちゃんは、この若さで(年齢は公開されていません)

出しておりますので、、

凄いですね。。。要チェックです!

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です