アメリカでは有名らしい。。。

数年前
某ジャズギターリストのライブを見に行ったんですが
アンコールに
「では、最後に誰でも知っている有名な曲
フォーリンググレースを演奏します」
っと言ってました。。
いやいやフォーリンググレースって、、、何の曲?
っと 一緒に見に行った友人と
ひそひそ話。。
どうやら アメリカでは物凄く有名なJazzスタンダードらしいんですが
日本では、そこまで有名じゃないみたいです(笑)
でも、凄い綺麗な曲。
コード進行が美しいです♪

これも大分中村ギター教室の教材サイト

僕が弾いてるアドリブ譜面載せてますので、この動画のアドリブを弾いてみたい方はお問い合わせください♪ 
さて、 Jazz系 譜面は、飽きてきたので
ロック系の教材を載せようかと思ってます♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です