ウクレレとアコギでブルースセッションしてみました♪動画あり!

アコギとウクレレの演奏動画を作ったことがなかったので

作ってみました♪お時間ある方は、ご視聴ください♪

ウクレレでもブルース出来ます(笑)多分ヘビメタも出来るかも。。。。

アコギは、おしゃれな感じにソロを弾いてみました♪

ウクレレは、娘のピンク色のウクレレを借りました♪

音楽理論を使うとこんな感じの曲も 簡単に作れますので

オリジナル曲を作る時 理論系は、必須です(@。@)なんとなくだと理にかなっていない音が生まれちゃいますので。。。

ukurere-blues1

ウクレレパートの譜面は、こんな感じで作っていきました。

僕は、理詰めで作っていきます(>。<)なかなか楽しい動画作成時間が堪能出来ました〜!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です