生徒さんのヘビメタルギターソロ リレー動画 完成しました♪

参加者の方にメタルギターのソロを自分で考えてもらい

動画撮影を行ってきました♪

その動画の方が完成しました(>。<)

参加者は、3人+僕 と言う感じで4人で オリジナルギターソロをリレーしてみました♪

おおーいい感じですね!

スケール練習やフレーズ練習 音楽理論などなど 色々とアイデアを勉強して

こういった場で使っていくと身になっていきます♪

 

ヘビメタルギター動画 お疲れさまでした!完成です!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です