【NiziU/Make you happy】をなるべくカンタンにしてエレキギターで弾いてみました♪

先日中学生から『パワーコードだけで弾けるようなカンタンな曲ありませんか?』

という質問を受けました♪自分でカンタンなアレンジの譜面を探すのは、結構難しいんですよね!

しかも、自分の好きな曲でカンタンなアレンジの曲となると更に難しさが増します!

ということで今日は、以前ホームページで紹介した中村ギター教室オリジナルアレンジの

ニジュー『Make you happy』を動画でTab譜に合わせて弾いてみました!

誰でも弾けるパワーコード満載

 

なるべくパワーコードを使用していますので初心者の方でも弾けるようになっています♪

少しカッコ良くしているパートがありますが、頑張って練習すれば楽勝で弾けるようになります!

 

やっぱりエレキギターは楽しくないとダメですよね(>。<)

 

家でニジューを動画に合わせて弾くのはいかがでしょうか??

 

ということで今日は【NiziU/Make you happy】をなるべくカンタンにしてエレキギターで弾いてみました!

のご紹介でした!!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です