ぞうさん ぞうさん お鼻が長いのね~♪

空いた時間を利用して

ぞうさん ぞうさん お鼻が長いのね~~♪
の童謡をロック風にしてみました♪
いかがでしょうか?合間と最後に ぞう の鳴き声入ってます♪
ぞうってパオーンって鳴くと思ったら、なんか迫力ある感じで、カラスの鳴き声にも
聞こえなくはない感じ。。。。ネットで鳴き声拾いました~
本当はゾウのかぶり物とゾウさんギター でとりたかったんですが。。またの機会にします(笑)今年で33歳だし。。。
一発撮りなのでソロがアドリブ感満載(汗)
機材は新しく買ったディストーションワンプラーのトリプルウェック
Wamplerの Triple Wreck)

も使ってみました♪キュッキュッていうこの乾いた感じと倍音の感じが良いですね。
まだ音作り研究中ですが。。。(~。~)
 

これも大分中村ギター教室の教材サイト

僕が弾いてる譜面載せてますので、この動画のぞうさん ぞうさん♪
を弾いてみたい方はお問い合わせください♪ 
教室関係者の方は、僕に言って下さい♪
よろしくどうぞ~♪
次はどの童謡に挑戦しようかな~?

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です