ヘビメタルなギターソロは、こんな雰囲気♪2つのソロ音源

数日前ヘビメタルなギターカラオケを作りました!

その音源に合わせてソロ弾く方を募集中です♪

どんな感じで弾いたら良いのか?

compare-5201278_1920

という質問を生徒さんから頂いたので、僕はこんな感じに弾きます!

というメタルソロを2つ録音してみました♪コード進行はこちらです

image1 (64)

 

Amペンタトニックスケールのみで弾くとこんな雰囲気です。

 

そしてドレミファのCメジャースケールで弾くとこんな雰囲気です。

 

結果的に自分でかっこいいと思えればそれでOKです♪

 

服装でいうと腰パン(古いかな?)してカッコいいと思う人もいれば

ジーパンで革ジャン着て かっこいと思う人もいるはずです♪

 

まさに個性ってやつですね(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です