メリークリスマスと言うことで、、、バックナンバーをアコギで弾いてみた

年末といえばクリスマス!

christmas-2971961_1920

今年は、外に出れないクリスマスということでアコギで

バックナンバーの『クリスマスソング』

を弾いてみました♪

いい曲ですね!16分音符のハネのリズムがクリスマス感を出している気がします。

今年は、なんだかよくわからない年になっちゃいました。。。

クリスマスは、お休みの日でしたが25日から通常営業です。

今年は28日まで仕事しています。

 

残りもあと少し。。。みなさん頑張りましょう!僕は 明日も明後日もせっせと 教室の椅子とドアノブを拭きます。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です