メリークリスマス!という事でエレキギターを弾いてみました♪

今日は、24日のクリスマスイブです♪

子供達は、待ちに待ったサンタさんのプレゼントという事でワクワクしてるんですかね?

僕のワクワクするクリスマスは、はるか遠い銀河系の大昔の彼方に飛んで行ってしまった

。。という感じですが

大人でもクリスマスは楽しめるはずです(笑)

僕は、ギターでクリスマスを楽しんで見ようと思います。

 

という事で

クリスマス定番曲  ジングルベルをロック風に ついでにオーケストラも使ってアレンジしてみました♪

もちろんカラオケは、Cubase10で作っています。

去年のクリスマスら辺で買った オーケストラソフトを使ってますんでゴージャスな感じがしますね!

このアレンジ 数年前のクリスマスパーティーでギター弾いてくれないか?

っという依頼を受けた時に作った曲なんです♪

時間があったので動画をアップしてみました。

 

皆さん♪メリークリスマス!!

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です