『キミマデ』という曲をギターで作曲!作詞もしました♪


作詞 作曲 太一による 結月で『キミマデ』です。

皆さんの心の中にいる大切な家族や友達、彼女、彼氏など

誰もが思う気持ちを作詞しました♪

メロディーラインも切ない感じになっていますので

お時間ある方は、是非ともご視聴ください。

 

ストレートなラブソングになっております。

ギターは、僕の愛機 ギルド のギターです。

ピックアップマイク は、フィッシュマン。

確かコンデンサーマイクを別に用意してライブハウスで弾いているはずです。

 

やはりコンデーさーマイクをギターの前に置いて弾くのと音がいいですね♪

かなり弾きづらいですが(汗)

 

聴いて頂けると幸いです!よろしくお願い致します♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です