青春時代のハードロックギター!

最近ロックな速弾きをしたいという方が多くなってきました。。。。

歌がメインの曲では、ギターソロも短くちょびっとだけしか

目立てないギターですが、

ハードロックだとバリバリ目立てます!!!!

 

高校生の時、BOSSの宅録の機械を持っていたので

その機械ではハードロックなギターを録音して

家で楽しんでいました(>。<)

 

ということで今日は、

練習ついでにサクッと

ロックなギターソングをレコーディンしてみました♪

こんな感じで夏に汗かきながらギター弾いていましたが、

きっとこんな感じに楽しむ時間がギター上達には、必須なんだな〜っと

しみじみ過去を振り返りながら思います♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です