G7 一発


新しいギターにて、録画しました~!

(=。=)ふぅ~~
ちょっと アバンギャルドな感じにしてみましたが、、、、

録音や録画する時に 筋肉が硬直するのは、なぜでしょうか??
不思議だ。。。。。ただ、緊張しているだけなんでしょうけど。。。。

それと、今回 ビデオカメラとコンデンサーマイク
(中に真空管が入っていて、でかくて重いマイク)
とプロトゥールズ(パソコンの録音ソフト)

を合体させて録画挑戦しました。

音が鮮明になった気がします。

この合体技は使えますね!!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です