Hang in there (頑張ろうぜ!!的な意味)この曲もギターで作曲、作詞もしました


この曲も僕が作詞 作曲です。

『Hang in there』

少し東京に住んでいたことがあったんですが

その時にギターで書いた曲です。

 

東京は、コンクリートジャングルで精神的にかなり苦しい生活をしていたので

昔を懐かしんで作った曲です。

 

ギターで作曲したのですが開放弦を多用するハイコードで不思議な

雰囲気を醸し出しています♪

 

歌詞は、明日に向かって頑張ろう的な内容になっていますが

この時は、すでに心が折れていましたね(笑)

 

音楽をし続けることは、強い心が必要なんだと歳をとってから気づきました♪

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です