ジャズギターソロ弾きました!もの凄く綺麗なコード進行です♪


僕が弾いてるギターソロの動画です。

フォーリンググレース

この曲は、アメリカでは有名らしいんですが日本での知名度は、まったくない曲です。

もの凄く綺麗なコード進行になっています。

でも、ギターのアドリブは難しいですけど。。。。僕には。。。

この前買ったYAMAHAのセミアコとjazzアンプで弾いています。

エフェクターは、ボスのディレイ。

ちょっと音がこもっちゃいました。。。。。

ピックアップや弦にも、こだわったのでアンプから出る生音は、僕の理想の音

そのものになっているんですが。。。

何度も言いますが。。この動画の音は、ちょいこもりぎみですが。。。。(ー。ー)

悔しい!!!!

録音マイクの位置で音が 音が変化するので動画の録画作業も大変ッス。。(=。=)

うーん、まだまだ 試行錯誤が必要ですね。。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です