身近な目標♪

最近 思いますね。 てっとり早い楽器演奏の上達 の秘訣は、

イベント事へガンガン参加して
その演奏日までガンガン練習して努力する事みたいです♪
背水の陣ってやつですね♪
殆どの人は、目標を決めると自分の中でリミッタ~が はずれすようです
自分にいつも厳しく、特に目標はないけど日々精進している!
なんて人は、僕は会ったことがありません。。。
なもので、とりあえず10月に
教室に発表会に参加しませんか?
っと 教室で誘っていたら
参加人数が結構なことになってきました♪
僕的にも助かります!!(>。<)
数人しかいない時は、僕の単独ライブチックになってしまいますんでね(笑)
友達の結婚式でも文化祭でもなんでもいいので
半年から年に一回は、人前で演奏するのがベターです。
と、そんな事をいってる矢先
僕の携帯が鳴りまして 今月の20日に
都町にあるカンタループというライブハウスで
ギター弾くことになりました♪
9月20日日曜日 都町カンタループ2
music charge¥2000(別途1ドリンクオーダー) 当日¥500UP
19時半~20時以降に出演予定。
MAX藤原(Vo)&中村太一(Gt)

MAXさんは、東京の芸能人御用達ボイストレーナー兼ボーカリストです。
この前 ルナシーの河村隆一さん 出演の舞台のボイトレしたらしいです。

ということで、僕も頑張らねば♪


この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です