【Orianthi(オリアンティ)】のエレキギター最高!!!

 

このアンバランスさ!!イイっすね!(><)

一瞬パリスヒルトンに見えましたが。。。。。ちがーーーーう!!!(@。@)

可愛くて。セクシーで。美味い!!しかも、サンタナ直系の泣きのギター!!

少し アンプのゲインを下げると 更に良い気が。。。

オリアンティ  オーストラリア人

23歳らしいです。

うーん。こんな子が彼女だったら、いいのに。。。。。。

と思うのは、僕だけ??(?。?)

 

サンタナとの共演 映像

可愛いっす。。世界的に売れて欲しいです!!新しい次世代のギターヒーローに!!!

少しいえば、歌声がちょっと 歌謡曲臭いのが。。。うーん。。

歌声は森進一を足して2で割ると僕好み(!。!)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

2 件のコメント

  • こんちわ。
    突然ですがこの方マイケルジャクソンさんの死直前のリハでギター弾いてましたよ!!

  • マジスか!!!!!!!!!すげぇ~!!!!!!
    メッチャメチャかっこいいっすね!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です