Please,ギターを教えて、聞かせて下さいませ!

先日、ニョーヨーク在住の
バークリー音大助教授
そして僕の敬愛するJazzギターリスト シェリルベイリーに
メールをさせて頂きました。
あなたのギターがめちゃめちゃ好きなので
もっと聞きたいと♪そして、僕の聞きたい曲を
レコーディンして、僕に送って欲しいっと(>。<)
彼女に昔習っていた時にセッションした音源があって、
その音源の彼女のアドリブは、ほとんど譜面におこしていましたが、、
数年間願っていました。。。更に音源が欲しい。。あなたの  譜.フレーズが欲しい!
っと。。そんな願望が押さえきれず。。。。
人間って欲深いですね(笑)
で結局OK頂きました。
めちゃやさしいねシェリル。
ひたすら弾きまくってるシェリルフレーズ。僕の血と骨にさせていただきやす。
レコーディングレッスンという奴でしょう??
音源が届くのが楽しみだぁ(>。<)
Sheryl is awesome♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です