Reason5にアップグレード♪

Propellerhead / プロペラヘッド Reason5

さて今日には届くはず。ようやく買いました。

リーズン5のアップグレードのソフト!!(>。<)
ロジックやデジタルパフォーマーやなんやら シーケンサーのソフトは沢山出ていますが
やっぱり使い慣れたソフトがいいです。。。。
この前買った新しいiMacに呼び込んで
さっそく 作曲の時や、カラオケ作りに活躍してくれるはず♪
ドラムの音と鍵盤関係やオーケストラの音なんかがどれだけ向上しているか楽しみだぁ~!
今までリーズン3ですからね。。(汗)古過ぎです。。
一個飛ばしで いっきにバージョン5(@。@)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です